今日は 愛媛デジ女プロジェクト のための補助金申請の面接に雨の中☔テクノプラザ愛媛に行って来ました!
優しいオジサマたちに熱い、暑苦しい?思いを。情熱だけは誰にも負けませんwエネルギーの全てをぶつけてまいりました!!

質問されることで考えるべきことがまた生まれたりと、本当にありがたい時間でした!
そして改めて、あぁ私マジで頑張りたいんだな〜ってひしひしと。

情熱と行動力しかない偏った女なので、みなさんどうかお力添えお願いします!



帰りに新しくできたシェアオフィスを見学。かわいくて空間フェチな私はテンション上がりまくりましたー。

こんな素敵な場所にてリモートで働ける地方の女性が増えたらいいよね♫(妄想)
明るい未来を現実化させるぞー!!

愛媛の女性の自立支援を通して可能性を拡げていきたい!という思いに共感くださる方、一緒に関わっていただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です